So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の収穫は…慎吾画伯の描きたてホヤホヤ絵☆ [I LOVE SMAP♡]

090804_152923.jpgぎゅう詰め商店街で 旧友(?)と再会。o(^▽^)o
いつの間にやらエキストラ友が出来ていきます。
OA見るのが ますます楽しみになってくるわ♪
参加賞のグッズは…受け取りに参じるのが遅れたら
品切れで郵送を待つ次第となりました~(A-.-;)

nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

matu2000_

お疲れ様でした。
予想と反対で良かったですね[__わーい]
でも、記念品は人数の1/4も用意していなかったんじゃないですか。

私、集合場所では案内されたように、目印の真裏の花壇縁に座っていましたが、“下町っぽいオバチャン”たくさんいて、どなたが流星☆彡さんかわかりませんでした(^^;)
by matu2000_ (2009-08-04 19:30) 

流星☆彡

☆matu2000_様
私も貴男のこと識別できたらなぁ…と チラと探してたんですよぉ~。あ!あの[__レストラン]夕方 エキストラ出演まで粘ったという♀と お話して、5人で演った…との事で、「年配の♂ 居ました?」って尋ねたら 「人数が少なかったから 微かに記憶にある!」との事でした~(#^m^#) って結局よく分からないけど。。。
記念品まず揃ってる場面は ご覧になったんですね!?以後ずっと「クリア・ファイル」みたいですね。¥350.だから これしか手頃なの[__プレゼント]ないかも ね。2色の色違いで揃ったから、これからは違うグッズにしてほしいのにな~。(^_^;)ゞ

で。ハズレ慣れしてるもので 応募しても当たる気がしてなかった [__TV]Mステ応援出演枠に当選してしまい…でも!!浴衣を着て行くのが条件なので 今さら自分で着付けできないのを間に合わすため 手配にパニクっております。(A~▽~;) 金曜夜は 浴衣のオバチャン(←多いと思ふ[__たらーっ])の一員として 両さんの歌を応援いたします~[__揺れるハート] あ…録画SETしとかなくちゃ・・・焦[__あせあせ]
by 流星☆彡 (2009-08-04 22:55) 

matu2000_

人数少なかったのに[__レストラン]前の撮影に参加された方に会われたのですね[__目]
私とすれ違う2人の片方の方とは、終了時「お疲れ様でした」と声を掛け合ったのですが・・・(^^;)

しばらくマイプロフィール(このコメントのURL)画像をその時と今回使用した服装写真[__カメラ]にしておきますね。

記念品は配り始めたのを見てましたが、人が押し寄せていたので、あせらなくてもとちょっとだけ風景写真を撮っていたら、既に無くなっていました[__あせあせ]
いつも同じようですが、メモよりは良いです。

Mステ映ると良いですね[__チョキ]
って、客席映りましたっけ?(あまり見てませんが)
by matu2000_ (2009-08-05 08:53) 

すずき

見~つけたっ!!以前八百屋でオイシイ思いをした旧友(笑)です!!
昨日のエキロケお疲れ様でした!日に焼けました~!

赤坂サカス、私も行ってたんですよ。座り込む子供やカメラをしまわない一般客に交じって必死に「いーじゃん♪」やってました!こち亀グッズ売り切れでしたね!

Mステ当選おめでとう!私は応募してないのに(以前のスマスマに応募)キャン待ちのメールが来ました。でも行けない(涙)!もともと行けないから応募しなかったのに、残酷なことをしますよね。
Mステどんなだったか教えてね!私の分まで両さんを応援してきて下さい!

私はスキルがないのでブログしてませんし、コメントとかもほとんどしたことないんです。見辛かったらごめんなさいね。
by すずき (2009-08-05 12:56) 

流星☆彡

☆matu2000_様
↑ 旧友(笑)の証言にもありますが、今回の“浴衣を着てくるのが条件の観覧”…手間の面倒さを嫌う不人気でか 応募が少なく 希望出した人み~んな召集されたみたいデス。。。日頃は応募し続けても“にっちも さっちも”参加できないのに~[__むかっ] さっき知人と予想したんですけど、浴衣の人が大勢 召集されてるからには・・・盆踊りの櫓セットの上に両さんが居て 周りを “オバサン多めLadies”が踊る[__モバQ]ってな趣向ではないですかね!?…って まるで他人(ひと)事のように語る人 f(~_~;) UPで映るとしたら 貴重なGirlsだけだろぅ[__たらーっ]とも 予想しております~。

P.S. 服装ですかぁ[__あせあせ] おしゃべりした人の服だって覚えてませんよ~ん。(A゜゜;)
by 流星☆彡 (2009-08-05 21:40) 

流星☆彡

旧友(笑)殿
ほぇ~[__!!][__!!]ホントに探し当てて いらしたんですネ~[__爆弾]\(◎o◎)/ 何で検索したら出てくるんですやら。。。(A*▽*;) わざわざ ありがとうございました~☆
Mステ[__TV]応募しておきながら 全然 現実になる気がしてなくてぇ~[__たらーっ] 同行する友人は今さらなユニクロに走って浴衣GETしたようです。焦って練習するらしいけど、それでも 自分で着られる(昔は着てたらしい)なら まだ[__決定] 私は着せてくれる人手 頼むのに奔走してしまったわぃ[__あせあせ]
『亀』のビデオを見直す時間もなく、今日 買ってきた[__CD]も 未だ開封してな~い[__失恋] でも開封しなくても 「まゆげステッカー」は確認できたわ[__目][__!] こんなんで ちゃんと顔にくっついて落ちないのかしらん…f( ̄~ ̄;)
Mステ報告もUPします…よう努力します ネ。(^_^;)/ 疲れきって TimeLag空くかもしれませんけれど。。。
また お目にかかれる日を 楽しみにしております~♪
by 流星☆彡 (2009-08-05 22:02) 

旧友(笑)

何度もごめんなさい。
足元、下駄はダメらしいですよ。
浴衣、と服装指定しておいてヘンな話ですが、前回はNGだったそうです。
行き帰りは下駄で、現地でペタンコ靴(ビーサンやサンダルもダメだから)に履き替えるのがいいみたいですね。
私も番協なぞ当たったことないので知りませんでしたが、ネットで書いてくれてあるのを見ました。
浴衣に気を取られてお忘れなきよう、老婆心ながら。
by 旧友(笑) (2009-08-05 22:35) 

流星☆彡

あ…そのこと 当選メールに注意事項で ちゃんと書いてありましたよん。“ヒール(1cmでも)ある靴…足が覆われてない靴は 禁止”ですと[__!] それで話題が盛り上がっちゃったんですけど、つまり…すし詰め状態の中 弾けてジャンプしても 足に危険のないよ~に[__雷]ってことですかい!?“髪飾りは…飛んだときに落ちないように工夫してきてください”とも あるし。飛ぶのかっ![__飛行機]浴衣で[__あせあせ] 先週とは年齢構成が違うはずだが…[__爆弾]

話は変わりますが、今さっき国技館スペシャルイベントの応募しました[__チョキ] 当選したら また(!)何人かの「慎-友」方々に お目にかかれるでしょね。きっと♪ (#^m^#)
by 流星☆彡 (2009-08-05 23:02) 

matu2000_

Mステは、返信いただいた内容とそれ以下を読むと、少なくても周りで踊るのはありそうな感じみたいなので、映るチャンスは少しはありそうですね(^^;)

服装の写真。フォトのtop画像も同じものになっているようです。放送の時に見つけていただく参考にしていただけたらと思いますが(^^;ゞ

ドラマ第4話は、8/22と思っていたら、陸上が有るのでお休みで、8/29のようですね[__あせあせ]
by matu2000_ (2009-08-05 23:27) 

流星by携帯

これから仕事…な合間なんですけど、ちょっと一言。私は映ることは かえって望んでないんですよ~。ただ 慎吾クンを近くで見たいだけ♪(実は初っ端で握手してもらったのダ♪←で完璧にハマった!!(#^.^#) 母の看取りでシンドイそんなタイミングだったんだけど、それで どれだけ沸き上がる元気を貰ったか!そんななので、意味なく(!?)映りそな時は かえって逃げ避けるかも。
あ…時間だ~。ではまた (^^)/
by 流星by携帯 (2009-08-06 08:47) 

matu2000_

そんな時間にわざわざすみません。

失礼しました。そうすると、今回は単なる観覧で良かったのに余計なものが付いてきてしまったわけですね[__あせあせ]
by matu2000_ (2009-08-06 12:55) 

流星by携帯

只今 昼食中~。f(^¬^)・・・なんだか matuさんとのチャットみたいになっちゃってますね。
Mステ…先週も両サンをファン(派手派手GALs★)が囲む中 『こち亀』歌ってたんだけど、愛読してる「SMAPファンBlog」に【終演後、私服に着替えた慎吾チャンが「ありがとう!」って降りてきてファン全員と“一人ずつ”握手してくれた!】…てな記事を見つけて!!(☆▽☆) 今週は会場を広くしたって事で、人数が多くなったら そんな事できないかなぁ。。。(-.-;) でも期待しちゃうよぉ~♪(#^.^#)…てな番組協力なんです。「観覧」とは違うんですよん。
あ…また時間。。。ではでは (^^)/
by 流星by携帯 (2009-08-06 13:46) 

たいちさん

コメントのやりとりが、面白いですね。
by たいちさん (2009-08-07 14:11) 

流星☆彡

☆たいちさん様
恐縮デス。(^_^;)ゞ いささかマニアックな会話になっとりますので、軽くThroughして下さいマセ。。。m(__)m
by 流星☆彡 (2009-08-08 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。