So-net無料ブログ作成

SMAPライブに行ってきました♪ [I LOVE SMAP♡]

生きております。家族の不幸とか いろいろ大変な事が起きた今年でありましたが…。
で。年頭に今年の抱負として願っていた・・・SMAPライブ☆

SMAPライブ 9.30.jpg [目] どっちが私!?^m^

東京ドーム公演に2回 参戦し、生のSMAPを堪能してきました[るんるん]

うちわ5人.jpg 東京公演6Daysは既に終了

…してしまったけど、地方公演のチケットがGETできたら また馳せ参じたい[揺れるハート]
na~nte思ってる 久しぶりな熱い行動力[いい気分(温泉)]
生き長らえてて良かった[exclamation&question]…かな。(^_^;)ゞ

ライブに合わせて発売されたNewアルバム[CD]
素晴らしいデスっ!ぜひぜひ聴いてほしい[音楽][ハートたち(複数ハート)]

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

  • アーティスト: SMAP
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 10

たいちさん

SMAPのチケットとは、プラチナ・チケットと言われていますね。よく入手できましたね。さぞかし、楽しいライブだったでしょうね。
by たいちさん (2008-10-06 11:16) 

流星☆彡

☆たいちさん様
ご無沙汰してしまって失礼いたしました。m(__)m
チケットGET…実際 大変でした。(A*_*;) そのために&おかげで
SMAPの事で協力し合うことを目的にした友人が出来たり!楽しい
経験となりました♪ そしてライブ☆楽しくて発散できて(!!)癖になります!
噂(!?)どおり・・・(#^▽^#)ゞ
by 流星☆彡 (2008-10-06 13:03) 

浸りオヤジ

流星☆彡様、
生きててよかった、ホッ、マジで心配しておりましたッス。
なにはともあれ、念願成就・・・すばらしッ!!

オイラも7月に父親が亡くなったりごたごたありあしてしてブログは閉鎖状態なんです。。。大きくなるといろんなことが起きますよネ、ま、楽しく生きましょッ!!


by 浸りオヤジ (2008-10-06 20:38) 

流星☆彡

☆浸りオヤジ様
こんな更新に気づいていただき、恐縮です。m(__)m
そうでしたか。。。ウチも 父の容態が6月に悪化した後 7月に亡くなり、
8/24に納骨を終えた翌朝 早朝のニュースでSMAPライブ開催の報を
聞き、ご無沙汰してた友人に急遽 連絡を取って・・・な ライブ参戦でした。
私は ブログ活動とか 自力で こまこまとネットに接してないと PCテクが
たちまち衰えてしまうので、また復帰してきました次第。(^^ゞ
ひとつだけでも 念願を達成いたしましたぁ。(*^^;)v
いろいろ ありますが、笑顔を忘れないように やっていきたいですね。
by 流星☆彡 (2008-10-06 21:03) 

みほ

おぉ 更新 今気付いたところです 
いろいろあるけど 自分らしくありたいですね 
無理しないで 笑顔で 過ごしていってくださいね♪ 
by みほ (2008-10-07 01:06) 

窓際ラヂヲ

ほんッと生きてらしてよかった〜。
流星☆彡さんがパタリと未更新になり、どうしたものか私も意欲を無くしておりましたんじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ。
なんて今頃更新に気づき♡あわててカキコなど。(ー。ー)ふぅ 一安心。
まぁ無理せず。楽に更新されてくださいね。
実はですね、SMAPというより、私は隠れ草彅ファンでね、彅スケを始めドラマは欠かさず見てるんですよ。ライブまではさすがに行けませんが〜。

流星☆彡さんは向かって左!ピースサインの指に恥じらいを感じるから!
by 窓際ラヂヲ (2008-10-07 09:59) 

流星☆彡

☆みほ様
一応 あんな声高に(?)抱負を述べてたこと←実現に向けて努力して
達成した結果を残しておきたくて、こっちにUPしてみた次第でする。(^^ゞ
MyPCが重い事態は 未だ解決できてなく。。。[__あせあせ]←こっちこそ
至急 なんとかしたいのよね。いやはや。。。┐(´ー`;)┌
by 流星☆彡 (2008-10-07 16:22) 

流星☆彡

☆窓際ラヂヲ様
生き長らえて居りましたぁ。(^_^;)/ その間に、メイン&サブというBlog
カラクリも扱えるよ~になり。亀ながら歩みは止めずに 懲りずにネットに
接して居りまする。(^^ゞ が!自PCが相変わらず重~い[__爆弾]事態は
打開できず。。。とにかく重~くて 気が進まないのよ。ブログ[__バッド]
AVGってSecurityソフトに替えるか迷い中なんですけど。
これ↑ FreeEditionがあるんですけど、今インストール中のMcAfee
アンインストールしちゃう勇気が なかなか湧かず…な 今だったりする。

隠れ草彅ファンで居らっしゃるんですか~っ!!
〔彅〕漢字が すぐ出てくるところが流石☆隠れてないで 一緒に応援しませう!
最近は歌も上手くなってきて←30代過ぎて芸歴20年で なお進化し続けて
いるなんて、努力で人は輝ける[__ひらめき]って 人の可能性を信じさせてくれる
見本のような存在ですもの!!
娘に冷たくされても([__たらーっ])若いお嬢さんと友人になれたりして、SMAPが
派生させてくれる効用って とっても大きいデス!
ところで。「恥じらい」というよりは、筋力・反射神経の衰えで すぐバレて
しまふ…のが 真相かも。( ̄_ ̄ i)タラー
by 流星☆彡 (2008-10-07 16:55) 

non_0101

こんにちは!
今月から復活されていたのですね!!気付くのが遅くてすみませんっ!
SMAPのライブが取れて良かったですね~
お元気そうでちょっとホッとしました(^^)
by non_0101 (2008-10-19 09:29) 

流星☆彡

☆non_0101様
お久しぶりです![__映画]観ても レビュー書く元気が なかなか湧かないのは
相変わらずで…。(^_^;)ゞ 観た&観たい作品のレビュー見つけたら
貴記事にも ゆるゆる伺いますネ~♪
by 流星☆彡 (2008-10-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。